大学デビューがいろいろあるけど

0

Posted by admin1210 | Posted in 脱毛 | Posted on 20-04-2015

せっかく大学生になったんだし、1年生のうちは遊びもたくさん経験しておきたいと思って、勧誘を受けたサークルにもいくつか顔を出してみました。

テニスのサークルにも行ってみましたが、説明を聞いたらテニスはメインでも他にもみんなで遊びに出かけたり、結構自由な感じなんですね。

高校の部活ってマジに練習したり、試合やったり、毎日大変な思いしながら勉強もしてましたけど、それに比べたら楽しそうなんですよね。

あとやっておきたいことといったら、高校の時から考えてた脱毛サロンに行くことです。

お母さんから「高校生のうちはまだダメ!」って言われてたんですけど、晴れて第一志望の大学にも合格できたんだからと、解禁してもらいました。

大学への通学に池袋を通るので、行くとしたら池袋の脱毛サロンがいいかなって思ってます。

1年の時にサロンに通っておけば、就活をする頃には足とかもきれいになってると思うんですよね。

就活でヘトヘトになっちゃったら、ムダ毛のお手入れなんて大変そうじゃないですか。

だから今のうちに済ませておきたいんですよね。

それから最後に大学生になったら、彼氏もほしいですね~。

サークルの先輩とかで誰かカッコいい人いないかな、ってすごい期待しちゃってるんですけど。

何かあれこれ楽しそうなことばっかりで、大学って自由を感じれる所なんだなって思う今日このごろです。